ほぼほぼ週刊くくる舎

活動の様子をやんわりとご紹介

Code for Kitakyushu 7月定例会に参加しました

『Code for Kitakyushu』定例会ですが、本日は事前にセッティングされており、いつものように椅子を並べることはなく会費の徴収に専念できるかと思っていたのですが、席が足りず、椅子を並べるどころか机まで動かすことになりました。活動しています。

AIと機械学習について、入り口部分に詳しいかたと学んでビジネスにしているかたに、どう違うのか説明してもらいましたが、入り口部分に詳しい方による解説が今世紀最高にわかりやすくて、これならいけるとうっかり勘違いしそうになりました。

Tech系だとカタカナワードを交えたハイブロウな空中戦になりがちですが、今後もわからないことはわからないので教えてくださいと、アホの子まるだし質問を投げかけていきたいと思います。

https://www.instagram.com/p/B0V-0IcHH_6/

Code for Kitakyushuの定例会、本日は秘密基地での開催でした。特色ある各企業さんの取り組みを知ることで、自らの事業を今後どう展開するかなど、さまざま考えるばかりです。そしてタコライス美味しかった…。