ほぼほぼ週刊くくる舎

活動の様子をやんわりとご紹介

下見に行ってきました

雑に扱ってもいいと思われているのか、なんでも言ったりやったりしてもいいと思われているのか、なぜか結構な無茶ぶりをしてこられることが多いのですが、今回は「器用そうだからDIYできそうですよね?」「お、おう(やったことないけどたぶんできそう)」みたいな流れで、下見をしてきました。

大改造!!劇的ビフォーアフター」「完成!ドリームハウス」は欠かさず見るくらいには建築には詳しいのですが(つまり完璧な素人)、図面もないのにDIYもリノベもないだろうということで、とりあえずプロに振ってみます。

f:id:kukulusha:20190323151048j:plain

動物全般が苦手なのでペットを飼ったことはないのですが、賃貸でペット禁止の理由がわかったような気がします。ペットを飼っていたところは退去後も非常にケダモノ臭かったです。