ほぼほぼ週刊くくる舎

活動の様子をやんわりとご紹介

JimdoCafe小倉 移転オープン記念セミナーを開催しました

怒涛のイベントウィーク第2弾、6月に移転改称した『JimdoCafe小倉』オープン記念セミナーを開催しました。当日申し込みも含め、事前予想を上回る多くのみなさまに参加していただきました。本当にありがとうございます。

www.facebook.comひさしぶりの司会進行役ということでまじめにシナリオを書いたりしましたが(でも噛んだw)、一部もたつきはあったものの、初対面のかたにも褒めていただきました。あざます!

講座内容ですが、「ノンデザイナーでも可能!検索エンジンにもお客様にも愛されるホームページの基礎づくり」ということで、職業デザイナーでないかたにも伝わるようにわかりやすくゆっくりめにお話しいただいた結果、非常に理解度が高いものとなったようで、迷ったけど来てよかった!というお声もいただきました。ご都合が合うならぜひご参加くださいと問い合わせの電話口で口説いた甲斐がありました。

代表によるプレゼンテーションも、いろんな場所でプレゼンさせまくった結果、非常にこなれて上達してきました。代表の人となりあればこそのイベントであり、『JimdoCafe小倉』ですので、今後も地域の皆様に愛されるための一助となりたいと思います。

https://www.instagram.com/p/B0kVfDSH_Nf/

JimdoCafe小倉の移転オープンイベントを開催しました。ひさしぶりの司会進行担当のためがっつりシナリオを準備して迎えましたが、しっかり噛みました✨その後、夢玄での打ち上げも美味しかった…