ほぼほぼ週刊くくる舎

活動の様子をやんわりとご紹介

StartupWeekend北九州 vol.4プレイベントに参加しました

来年2019年1月11日金曜夜から13日の日曜夜まで3日間て開催される、スタートアップ体験イベント 、Startup Weekend 北九州vol.4、その雰囲気を事前に知ってもらうためのプレイベント『良いアイデアの作り方』が開催されました。

f:id:kukulusha:20190108204423j:plain

当日直前に申し込んでいただいたかたや、ヴェトナムのハノイ開催でのSWに参加済で今回たまたま帰国していたのでと急遽参加していただいたかた、また学生から社会人と年齢層や職業も幅広く、開始直後は知らないもの同士で静かに座っていた参加者のみなさんも終了間際には会話が盛り上がって、という雰囲気は、プレイベントも本番イベントでも変わりないため、参加いただいたみなさんにもしっかりお伝えできたのではないかと思います。

会場を前回までのfabbit小倉から、COMPASS小倉へ移しての初開催となり、また、オーガナイザーとして参加している自分にとっても、このCOMPASS小倉で開催する初イベントでしたので、本番に向けた準備、下見、シミュレートする機会としてしっかりと対応させていただきました。来月の本番イベントが楽しみです。

なお、Startup Weekend 北九州vol.4の早期割引申込締切は、本日12月16日(日)23:59までとなっております。
興味あるかたは、ぜひ最初の一歩を踏み出してみてください。お待ちしています。
お申し込みはこちらから!
swkitakyusyu.doorkeeper.jp